人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来ちゃったなあ。(深い溜息)

ネット使えるってすばらしいですね。
ATOKでないことくらい我慢するよ!キーが小さくてタイプミスも多いけど!

昼間、ものすごく暖かかったです。さすが関東。
そしてやけにマスク装備の人が多い。
「っくしゅん!」
・・・ま、まさか。
「花粉ですよ」<後輩

ぎゃー!!!

ちょ、ふざけんな地元はまだ氷点下だっての。



ちなみに宿はすごく微妙な位置にあって、もれなく迷いました。
もう少しわかりやすいところに建ててくれ・・・。

間取りが去年の部屋とまったく同じで軽くデジャヴ。
タイムスリップしたようだ。いやだよ。


ちなみに、仕事はぐちゃぐちゃになりそうです。
ふふ・・・予想通り。
by generalx | 2009-02-16 21:41 | 日記 | Comments(0)