人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T.SCC その3

キャメロンの吹替は小林早苗か…。




#7 The Demon Hand
バレエってバレーかと思った。吹替の罠。

冒頭の警官姿に笑。ナイスパロ。

アンディは結局、デレクに殺されたんだよね…?

精神科医の先生は、あのときの…!
…わあ、すごいオチ。ナイス脚本。

目的以外のことはとんと無関心なところがマシンっぽいねキャメロン。
(目的のために嘘をつけるところがちょっと気に入らないが)


#8 Visk's Chip
スカイネットの形成に必要な人間を守ってるってことか…。
あたま良いなあ。

もっと目立たないところの信号でやればいいのに…。
ところでマシンは義体と同じですごく重いと思うんだが、ベッドに寝ても平気なのか。
それとも改良されて超軽量とか?

#9 What He Beheld

審判の日=2011/4/21

すごいよなあ。自分より19も年下のパパなんだぜ。

ジョン:2007年で24才、2027年時点で44才。
カイル:2007年で5才、2027年時点で25才。
デレク:2011年で15才、2027年時点で31才。

年の離れた兄弟ばんざい。
しかしデレクって案外、若いんだなあ。(シツレイな)

一緒に30才の誕生日を祝ったってことは、2013年の時点では出会ってたってことか。まさに古い友人なのね、リース兄弟は。
けど過去の自分と会ったらまずいだろ!タイムトリップの法則だよ!
さーきしあん(偽)を殺したデレクは潔いというかなんというか。さすがコナーの戦士。

キャメロンは声聞いてないはずなのに何故声真似できるのか。
しかしあの無事だった子はどうなるんだろう。美人さんなのにかわいそう過ぎる…!
あ、プールの演出が面白かったです。

うわああああああ。
予想はしてたけどひどいクリフハンガーだな!
まああの程度ではキャメロンは毀れないけどな!
by generalx | 2009-01-25 12:02 | 海外ドラマ | Comments(0)