人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドトールの冬のケーキたべたいね

ドトールの冬のケーキたべたいね_a0098093_16404131.jpg


モスのハンバーグサンド。
…うまいけど食べづらいな!
ハンバーガーって絶対、食べやすさとか考慮しないで考えてるよね。いいけど。

ドトールの冬のケーキたべたいね_a0098093_16405268.jpg

スタバのオレンジタルト。
すっごいすっごい美味しい。
一つ難をいうならば、プラのフォークではタルトが砕けない事である。なんとかしろスタバ。
Commented by じゅんなま at 2009-01-18 19:14 x
モスのハンバーグサンド、気にはなっていたのですが、まだ食べていなかったんです。さっそく食べてみよう。
スタバのオレンジタルトも興味しんしんです。
スタバのスイーツ&フード系ってあんまりいままで評価していなかったのですが(ヒドイ)おいしいのかーそうなのかーと心ひかれたりしています。
Commented by みずなし at 2009-01-18 23:06 x
うひゃあ、オレンジ!オレンジ!食べたい~。
言えばステンレスのナイフフォークあるよ。<すたば
キッシュとか堅そうなもののときは気をきかせてだしてくれるけどね。
あ、それtもあれは朝だけのサービスなのかなぁ。
最近、朝しかいかないからガセかも。
風邪ひいてから、なんかコーヒーがもたれちゃって、ちと口寂しい。
Commented by 葵@管理人 at 2009-01-19 18:35 x
>じゅんなまさん
割と美味でしたよハンバーグ。熱いので注意です(笑)
スタバのスイーツは割と好きですが、高いのとすっごい甘いのとでごくたまにしか食べなかったりします。あ、でもケーキは割と外れませんよ。

>みな
このオレンジはあたりだぜ!マジうまいんだぜ!
ただ絶対普通のフォークが要る。今度食べるときは、聞いてみるとするよ。
by generalx | 2009-01-18 16:43 | 日記 | Comments(3)