人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リ・ジェネシス3期(その2)

デヴィッドは本当どうしようもない。(褒めてる)



#3 謎の伝染病

…どうしてデヴィッドは裸で寝るんだろう。
今回、一度WOWOWで見たなあ。(でも眠くて途中で諦めた気が)

オーウェン大きくなった…!

どうでもいいけどサブタイはもう少しどうにかならないか。


#4 依存症遺伝子

どうしてこう美人に弱いんだデヴィッドは!!!(笑)
しかしアンジェリカ美人だなあ…。(ていうかジルは!?)

あれっそう言えばウェスは結局首にならなかったんだ。まあ爆発事件でそれどころじゃなかったとは思うけど。

デヴィッドのご飯はほんと美味しそう。
喋ってる事は科学だけど(笑)

「…いつからあんなに有能になった?」
ウェスは前から有能よ!
by generalx | 2008-12-20 18:22 | 海外ドラマ | Comments(0)