人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーグル・アイ

思ったよりもとっても良作でした。
お得だったなあ1000円。

ソウ5の予告も出てました。
あーこわいこわい。



・生きてるのかよ!!!
・と、全力でツッコミを入れたいラストでした。
・主役が死ぬ映画って意外に少ないのでインパクトもあったのに…
・あれさえなければマジ完璧だったのに…
・しかしアリアたんの頭の良さに感動していました。すげー。
・ナイス双子設定。
・データ検索とかしてる時の映像がかっこよかったです
・しかしあのお国には、どれだけ自律タイプのAIに暴走されれば気が済むのか…
・よくネタが尽きないなと思う実際。
・それにしても名もないFBIさんかっこよかった!惚れるね!
・いや名もなくはないが覚えられなくてごめんなさい。
・しかしあの甚大な被害はどうするんだろうな…
by generalx | 2008-11-02 00:21 | 映画 | Comments(0)