人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものすごく楽しんでいます 3

10月15日付PIYOログの話

1,2はタクミさんのところで読めますぜ。

---

「はい、買ってきたよ。…ほんとにカフェとか入らなくても良かった?」
「ああ、ありがとう。構わないさ、この時間はどこも混んでるしな」
「そっか…。でもさ、屋台のクレープとコーヒーって、すごく安上がりだよね僕等」
「その分、服を買ってるんだから同じことだ」
「それもそうだね」

(ふたりでクレープを食べる)

「…ルルーシュ、クリームついてる」
「ん」
「ああ、うん、とれた」
「そういえばお前、コーヒーのお金は?」
「え、いいよ、別に。付き合って貰ったお礼って事で」
「付き合わせたのはむしろ俺だろうが」
「うーん、でも楽しいから。そのお礼」
「…やっぱり払う。クレープは4ドルでいいな?」
「え」
「俺も楽しいんだから、半分ずつだ」


---

仲良く公園で食べればいい。
by generalx | 2008-10-16 12:27 | ギアス掌編 | Comments(0)