人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R2 #11

ジノ……っ!!!!!
あああ妄想が現実になって動いている!!!
それにしても制服似合わないな!(爆笑)

さっさと学校戻ってこいスザク!あんたがいなきゃ意味ない!
カレンはほっといていいから!(ひどい)

一人称は「わたし」と「おれ」で確定かしら。

次回予告はナレーションが深刻なのに画像があれなのでどうにも笑ってしまう。
会長の卒業イベントか?ラブ・アタックて。


・謎は全て解けてない
咲世子かよ…っ!!!

そういや全然出てなかったわね。
うん、ヘッドレストはとれよとか口調はどうすんだとか体型がどうとかいうことは言ったら負けって分かってるが。
(しかしもう少し引っぱってくれても…しばらく謎は解けないと想ってたんだけど)

ルルーシュはそれこそ留守中の会話全部録音させて倍速で聞くくらいのことはしないといかんと思うぞ。

・しんくーの株が上がった!
「私の命をくれてやる…!」
ポニテ黒髪長髪がツボ過ぎてたまりません。
天子さまも、もう可愛いすぎるわ。(こっそり千葉もかわいすぎます)
天子さまキャラって一歩間違えると同姓には嫌われるんだけど、うまく仕上げましたね。

「聞き届けよう、その願い」<Holic!?(違う)
基本的に人がいいようですね、しんくーさんは。
「君という人間が少し分かった気がする」<騙されてるぞあんた!

恋愛沙汰に弱いルルの姿はとても可愛らしかったです。
「一体どこに問題が…」<ほんと阿呆だなこの子…かわいいぜ…
シャーリーとのことはどうなるのかなー。(記憶が戻ったりする…のか?)


・忘れそうですが1
えーと、スザカレフラグ再び?
真面目な話、カレンはゼロの正体しってんだし、拷問されたらヤバイだろ。
カレンの傍にごはんがおいてあったけど、拘束されててあれはないよな。


・忘れそうですが2
まさかアーニャたんはギアス能力者?
「そういうことだったのか…!」
どういうことですがCCさん!


・忘れそうですが3
ルルが探している「黒の教団」。(否)
つまりギアス使いの集団ですか。やだなそれ。

関係ありませんが今回のCCさんの服がすき。かっこいい。
「成長したな、坊や」「黙れ魔女」このやりとり凄く好きだ。


・ロロですが
嫉妬深い子のようなので、今後が楽しみです。
by generalx | 2008-06-22 17:59 | ギアス | Comments(0)