人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝も夜も恋いこがれて

R2みたよー!敢えて情報を遮断(…するまでもなかったが一応)して見たよー!

---
1話。

見事な前期1話のリフレインですね!

「誰にも譲るつもりはありません
 ゼロを殺すのは、自分です」

「許しは乞わないよ。…友達だろ、俺たち」

友達ってこんな邪悪な使い方されていいんですかー!
まあ正直これだけでもお腹いっぱいなんですが、以下、続く。


---
2話。

「友達を売って出世するのか!」「そうだ!」

だ い す き だー!!!!!

ああもうほんと、どうしようこの子は。
なに、あのビッチっぷり。ほんと寵姫にしか見えないよ…。
あのインカム毀れるところとか涙出そう。
8月にはDVD出るそうだからさっさと予約します。

あとランス量産型、ロロだろうとは思ったけど、ほんと何者だ。怖いぞ。
VVの関係者か。VVと言えば、若本皇帝にギアスを与えたのはVVたんでいいのかな?

あ、いかん。ジノたん忘れるところだった。
「殺したんだろ?」「ああ」
この即答に込められる「ルルーシュはもういない」というニュアンスがたまりません。
ルルたんについては多くは言いません。とりあえずあの服と仮面は誰が用意したんだろう。
カレンは一年かかってあのテロを準備したんですかね…。泣ける。

ああそれにしても、どいつもこいつもギアス使いやがって!怖い!

ヴィレッタも、いろいろ偽りの記憶をもらってるんでしょうか。
あと会長、なんでいるの。あの学校は4年制なのか?
by generalx | 2008-04-19 18:13 | ギアス | Comments(0)