人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「まちあわせ」その後


金曜日、その気はなかったのに何故かルルと待ち合わせることになりました。
(前日までのやりとりはタクミさんのところでどうぞ。)
で、その後実際に会うまでのやりとりがこんなでした。

---
【ルル→スザ】
件名:帰宅途中
こっちはどうにか片が付いたよ。
お前は?

【スザ→ルル】
件名:Re:帰宅途中
ごめん。もう少しかかりそうなんだ。
あいたら連絡するよ。それでいい?

【ルル→スザ】
件名:Re:帰宅途中
そっちも大概大変そうだな。
了解。先に一息吐いてるよ。

【スザ→ルル】
件名:待たせてごめんね
いまから帰るから、11:30とかでもいいかな。

【ルル→スザ】
件名:Re:待たせてごめんね
俺は夜型だし全然構わないが、お前大丈夫か?
きついようならやめてもいい。七年会えなくなる訳じゃないからな。

【スザ→ルル】
件名:Re:待たせてごめんね
あしたは休みだし大丈夫。せっかくだから会いたいよ。

【ルル→スザ】
件名:Re:待たせてごめんね
…分かった。
待ちくたびれる前に来いよ

---
ちなみにやりとりが始まったのは21時台ですが、「ルルーシュが待ってる!早く帰らないと!」と思ってたりはします。
色々間違ってるのは分かってる。

で、その後がこの下の記事になるのです。
by generalx | 2008-02-03 21:22 | ギアス掌編 | Comments(0)