人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブストーリーは突然に

あまりカプには拘らない方なので、自分の「好き」の基準がいまいち分かりません。
従って、何が己の琴線に触れるかはまったくもって分からないのです。

しかし最近気付いた事があります。

人でなしが好きである

と。
ついでにいうと、そんな人でなしに惚れてしまう可哀相な子にも惚れる。
結果的に「同年代」が好きなのかも知れない。


ちなみに好みとしては、

・何らかのトラウマがある
・黒髪長髪
・剣使い
・兄弟
・頭脳明晰
・無愛想
・脇役

こんなところか。
あくまで基準なので、結構なんでもいいのかもしれないと思えてきた最近。(我ながら無節操な…)
Commented by 3ki8 at 2007-12-28 00:43
黒髪は短髪のほうが弱い崎谷です。この法則で行くと典型的なキャラって誰ですか?

Commented by 葵@管理人 at 2007-12-28 19:28 x
黒髪短髪も良いですね。

一番当てはまるのは神田でしょうか。あとはエドと三蔵…?
スザクは「人でなし」だけですねほんと。(強いてトラウマ?)
by generalx | 2007-12-26 12:44 | 日記 | Comments(2)