人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャック・バウアーがいく(その2)

24シーズン6の続き。

主な24ルール。
・支部長ポストは命が危ない。
・CTU職員のうち、1シーズンに1人は不幸(大型)に見舞われる。(主に身内に被害)
・ジャックに冷たい人間は死亡率が高い。
・ジャックに協力する民間人は死亡率が高い。
・明確に死ぬ場面がない場合は生きている。
・内通を疑われたことのあるCTU職員(特に現場担当)は、死んで名誉回復。
・車の移動中は危険がいっぱい。
・バウアーガールは大概ひどい目にあう。(死亡率高し)
・キムボーイは大概負傷する。(しかも重傷)

ところで、吹替のキャストはどこで調べればいいのだろう。



6:00
現場部門の新しい責任者、マイク。…生き残るといいね!
どうも評判は悪いようですね。
しかしマイロがかわいいよぅ。有能だよぅ。

ジャックは無事に逃げました。まあ気絶してないしね。
何でも武器にするところはすごい。

レノックスがんばれ!
それにしても副大統領の秘書官?補佐官?が美人さんだなあ。リサだっけ。

きゃあああアーロン!!お元気そうで何より!
マーサとラブラブっぽいのは頂けないが…。
ナイフはやばいんじゃないのと思ったけどやっぱりか!!

ロシア大統領にわりと早く話が通ったのでちょっとびっくり。
今回は政府の後押しもあって本当よかったねジャック。

7:00
オードリーが亡くなったですって!!!
(事故っていうか殺された…?)

「何のキス?」「息を調べただけ」「…いい職場だ」
本当にな。

ああナディア…。
まあ、こういう場合、大概ブラフだからあんま心配してないけど。

ジャックが指揮をとるのはいいけど、ドイルが怒りそうだなあ。
「彼女は俺を救うために命をかけた、俺を見込んでくれたからだ」って、そういう理由か。

8:00
この人達ごはん食べてないよね。(二回目)

ああ、ナディアの潔白の証拠が…。
まあそのうち判明するだろう。
…と思ったがその通りだった。ちょっとドイルを見直した。(ジョンソンひどい…)

マークともう一人は兄弟なのか…。とりあえず無事で良かったけど油断はできない24ルール。

グレデンコ確保~。おーめーでーとー。
「調べましたが、爆弾はどこにも…」
「意識は戻ったか」
「はい、尋問しますか」
任せろ
ひいいい!喋って!早く喋って!

きゃあウェインおかえり!無事で何より!油断はできないが。


9:00
ウェインが辛そうだなあ。
副大統領の補佐官が何かやってくれないかな…。と思ったら偽証ときた。
トムって実は有能なんだね…?
ホワイトハウスってろくなことないよね…。あんな神経使う職場いやだわ。

あらっマイロが庇われた。
ドイルって…ヤンデレ…?(どーん)

現場チームに「ライアン」がいるの。なんか泣けるの。
グレデンコ、腕をぶったぎって逃げるの巻。予想通り!(でもあの怪我じゃ逃げ切れないと思う)
ジャックの射撃はすごい。夜であの距離でなんて正確な。
ファイエド確保~。おーめーでーとー。<民間人による袋だたきって新展開

10:00
ウェインのはったりにマジびびりました。役者だな!

うわー!襲撃も偽装かよ!やられた!(笑)
いつもの「移動中は危険がいっぱい☆」なんだと思ってた。

うんうん、やっぱり拘束された場合に備えて暗号は考えておくべきよね。(ウィンチェスター兄弟のように)

ぎゃーウェインが死んじゃう!
ぎゃーファイエドがつるし上げ!(そういえばジャックって怪我人だった)

…あれっ解決してしまったぞ。まだ7時間あるのに。
ああ…オードリーか。まあ生きてるとは思ったけど。←どうでもよさげさをアピール


11:00
予想:
「爆弾が奪われました!」「何!?」「これは…犯人はジャックです!」「何だと!どういうことだ!」
「なんてことだ…ジャックを必ず捕らえろ!」「待ってください、絶対何か理由があるんです!」

現実:
結構あっさり周囲にバレた。
大統領に貸しがあるとかいうジャックはやはり大物。

副大統領め…。予想通りのことをするわね。
相変わらずジャックの勘は動物並である。
あれえ。ドイルの声って池田さん…?(超いまさら)
by generalx | 2007-10-14 13:13 | 海外ドラマ | Comments(0)