人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある朝の風景 from 'CODE GEASS'


「おはようルルーシュ」
「…寝癖!!」
「……挨拶を先に言おうよ」
「おはようスザク。寝癖がひどい」
「分かってる、ちょっと今朝は時間なくて」
「どうやったらそんな頭になるんだ…」
「笑い事じゃないよ。ルルーシュはいいよね、綺麗なストレートで」
「これか、実は矯正してる」
「うそ!」
「うそだ」

---
ルルーシュとスザク。
スザクの髪は可愛いよねって話。

タクミさんのブログで派生小説があります。こっちは大層切ない。
Commented by 3ki8 at 2007-10-11 02:14
「お前は人を信じすぎる。いつか足下を掬われるぞ」
「えー何いってんのルルーシュ。これでも結構苦労してきたんだよ? そんなほいほい信じないって」
「今あっさり騙されただろう」
「それは君のせいー。誰でもじゃなくて君だから疑わないのに」
「……そういうところが馬鹿だって言うんだ」
「ルルーシュこそ、顔赤いよ?」

---
崎谷です。
あのくるくるの髪はほんとわしゃわしゃってしたいよね!
Commented by 葵@管理人 at 2007-10-11 21:09 x
ぎゃー!なんだそれ!なんだそれ!(二回)

コメントありがとうございます。
ほんとあのくるくるは可愛いよね!わしゃわしゃってしたいよね!
by generalx | 2007-10-10 12:10 | ギアス掌編 | Comments(2)