人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶっちゃけバトン!

遊びすぎたので日記はまたあした。こうかんにっきも明日!ごめんスザク!
どうでもいいけど、エヴァを見てからうたたさんの歌が離れない。


さてバトンをタクミさんからキャッチ!ぶっちゃけるよ!

■ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つどーぞ(なるべく同一ジャンル無)
ハイエド
ルルスザ
八浄浄八
あべみは

思いつかないものだな…

■ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?
・友人(好き)同士で殺し合う。
アスキラやルルスザやこれです。やりたくないわけじゃなくて、本気でやりあうのがポイント。

・一緒にいることが互いのプラスならない関係。
ハイエドがこれです。どこまでも病んでいる感じが好きです。

・敵だと言い聞かせて最後にどっちかがどっちかをかばって死亡する。
もしくは、死ぬと分かっていて二人で死地に飛びこむ。

そういうの好きなんで…。

■ぶっちゃけ萎えるシチュは?
エロばっかとかはきつい。

■ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??
読むのは好きですね。
書こうとは思わないけど。エロをエロく書くのってすごい難しいと思う。

■ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は??
…大人?
すごく頭の回転早いんだろうなって思います。

■ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)
たいがい廻ってしまった…。
ごめんねストップで。
by generalx | 2007-09-23 21:20 | バトン | Comments(0)