人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lovin' you / from 'CODE GEASS'

ほんとうに 好きだったよ ルルーシュ。


似ている、と思ったのだ。
ゼロに初めてあったとき──クロヴィス殿下殺害の容疑で捕らえられたとき。
「馬鹿だ」と言われて似ていると思った。一度そう思えると、ゼロの声や態度や物言いや、そういったものがどうしようもなく彼と重なってしまい、慌ててその考えを振り払ったことを覚えている。
自分は最初から彼を疑っていたのかも知れない。そうでなければいいと、どれだけ願ったか知れない。

ずっと不思議だった。ゼロが何故自分に拘るのか。ゼロはそれを『執着』と言った。『日本人だから』という理由だけではない気がした。
今ならその理由もよく分かる。嫌というほど。

彼の顔が面の下から現れる。やっぱりという想い、怒り、哀しみ、それと、微かな安堵が去来する。
ああ、これでもう彼を疑わなくて済む。


やっと 君を殺せる


---
衝撃の25話ラスト。
は、はやく続きを…!
by generalx | 2007-08-21 21:51 | ギアス掌編 | Comments(0)