人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく遊びました。

帰って参りました。
気温が低くて助かりました。ただし湿度はすごい。さすが海のそば。

中華大好き。青島びーる大好き。アオザイ大好き。(ん?)

あー久しぶりに気持ちのいいくらい散財した。
どこもかしこもセールで、人がぎゅうぎゅうでしたが。
Commented by じゅんなま at 2007-07-08 09:14 x
関内(横浜中華街最寄駅)の方にまで行かれたんですねv今度関内方面に行ったら、馬車道十番館(店名)のプリンアラモードを食べてみて下さいな。固くて(蒸し焼きなので)卵の黄身の味が濃くておいしいですv
Commented by なつる。 at 2007-07-08 20:59 x
ふおう。色々買ったのね。
半そでブラウスと、靴は買えたかしら??
素敵素敵、今度みせてくださいませ♪

Commented by 葵@管理人 at 2007-07-09 21:33 x
>じゅんなまさん
関内ですね!覚えておきます。プリンすき!
そういえば一度も歩いた事ありませんあのあたり。

>なつるさん
報告のメールを送ったつもりでいたのに送り間違えてた!w
買っちゃったよブラウスとスカート。靴は無理だったけど。
セール万歳ですね!
見せるから今度着てちょうだい。可愛いのよ!
by generalx | 2007-07-07 22:39 | 日記 | Comments(3)