人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜不足ですね

不規則な生活が祟ってか、最近よく口内炎ができます。
評判のいいビタミン剤を服用してみたら、本当によく効きました。
こういうものはきちんと毎日飲まないと効果がないと思うのですが、具合が悪いわけではないので、どうしても忘れがちです。ところが!ここ数日意識してきちんと飲むようにしたら、口内炎の治りが早く、肌の調子も心なしか良いようです。(悟浄にも言われたので気のせいではないでしょう。)
ちょっとした感動です。

ちなみにそのビタミン剤、『エバ/レッシュB26』です。
宣伝するわけではありませんけど、女性の皆さんにもお薦めしたいです。お肌にきっといいですよ。
ただマツ/キヨにしかないそうで、僻地にいくと手に入らないのが難点です。今のうちに、できるだけ買いだめしておくことにします。わりと良心的なお値段ですし。



―――――――――――――――――――――――――――――
<<口調バトン>>
0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定キャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること。
―――――――――――――――――――――――――――――

口調バトンその2。バトンが戻ってきました(笑)
指定キャラは『八戒』。図らずも石田ボイスが重なった。楽しかったけど、普段と(文章的に)あんま差がなかった。
あ、エバレッ/シュはマジ効きますぜ。

えーこれ以上はループするので止めます。ごめんなさい。
Commented by 木崎まこと at 2007-05-29 23:18 x
わーん!戻しちゃってすみませーん!
でも答えてもらえて嬉しいv 葵さんの八戒さんがちょっと見たかったんですよ。正直、もっと黒いかと思ってました(笑)お肌チェックの悟浄がツボv

ビタミン剤、あれって飲み忘れますよねどーしても。1日1回ならまだしも、何故2回も服用しなくちゃならんのか・・・
Commented by なつる。 at 2007-05-30 17:47 x
エバ/レッシュの情報源(と思われる)天原です。
ちなみに、いくらで買った?じつは実家の近くがすんごく安くて、他の店舗と700円もちがうんだよ。
マツモト/キヨシ○条店。。。なんでチェーンなのにそんなに差が出るのかわかんないんだけど、通常3000円弱の200錠入りが2230円です。

まとめて買う気があるなら、あたしが買って送ってもいいよ。
送料入れても意外と特かもよん。
あ、夏に行く時買って持って言っても良いです。お礼はマツキヨポイントくれればそれでいいよ。(笑)

そうそう、その夏にお邪魔する件ですが、るびぃさんにメールしたんだけど、実家の旅行と重なると行かれなそうなのね。
夏祭りの日程を速めに教えて欲しいのです。よろしくお願いします。
Commented by 葵@管理人 at 2007-05-30 22:03 x
>木崎さん
いえいえ~。楽しかったですよ。
内容が内容なので、書いてみたら黒くなりませんでした。残念(笑)
ちなみにエバレッ/シュは一日一回なんですよ。わりと続けられる要因かもしれません。

>なつるさん
その通り、貴方が情報源です。ありがとうありがとう。
一番小さい50錠で1050円だった。大きいのチェックしてないなぁ。今度見てくる。
何故そんなに違うんでしょうね。ミステリー。

祭りの日程も含めてまた連絡します!
by generalx | 2007-05-29 18:30 | バトン | Comments(3)