人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパイダーマン3

スパイダーマン3、見てきました。
期待通りです。面白かった~。




・ハリーの態度は、最後まで「女にうつつを抜かして親友の俺を放っときやがってちくしょー」のように見えましたが、これはフィルターの結果でしょうか。
・細かい事はどうでもいいから派手にしてみました!的な脚本が好きでした。この有無を言わせぬ強引さが良い。
・予想:ハリーがピーターを攻撃して躊躇って邪魔が入る→ピーターがピンチでハリーが庇って死ぬ
・現実:ハリーがピーターを攻撃して返り討ち→敵が二人組なので共闘→ピーターがピンチでハリーが庇って死ぬ
・当たらずとも遠からず…?
ていうか執事さん、知ってたなら早く言えよ!
・ブラックなエディが何かに似てると想ったんだけど、分かった。初代強欲(変身後)さん…!
・ていうかエディの死はどうでもいいのか。
・編集長の内線に爆笑しました。(隣のカップルも遠慮なく笑ってた…)
by generalx | 2007-05-02 20:27 | 映画 | Comments(0)