人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッテリー

「バッテリー」見てきました。
素晴らしかった。


・原作を読んでいる気分で映画を見られました。すごく丁寧な作りと脚本だと思う。細かい部分で変わってくるのは予想範囲内だし。
・重要なポイント、ここは落として欲しくないなーというポイントが、あまさず入っていた。文句なし。素晴らしい。
・リンチシーンはさすがにカットされるかなあと思ったんだけど、ちゃんと入ってた。居たたまれなかった。(いろんな意味で)
・豪と門脇が怖いくらいイメージ通りだった…。
・欲を言えば、海音寺の出番が全然なかったのが寂しい。
・できれば豪の「二度目はないですよ」を聴きたかった。
瑞垣最高。登場時はええ~?とか思ったんだけど、ユニフォーム着たら、あらあらかっこいいじゃないの。さては私服のせいか…。
けどあれが15歳なんて信じない。口の端で笑う仕草がすごい大人くさいんだけど…。関係ないけど、オリラジの片方に似てない?眼鏡のせいかな。
・あ、お姫さん発言も聞き損ねたな。残念。
・おとむらいが若くていい男で微妙にいい人だったりしましたが、そこは時間制限のあるものだから許容範囲。
・青波の子役がねえ、巧いんだけど、咳の時に手を口で覆う仕草とタイミング?みたいなものが微妙に下手で、気になってしょうがなかった。(…細かい…)
・しかし巧はほんとに素晴らしいツンデレなんだなと再確認しました。ツン9:デレ1っていう割合がまた絶妙なんだと思う。(ふ女子的に)
・睫なげえぇ!とかそんなことを思って見てました。
・そんなわけで笑顔が驚異的な破壊力でした。
by generalx | 2007-03-16 23:03 | 映画 | Comments(0)