人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイエドショッピングモール物語(仮)

ハイエドショッピングモール物語(仮)_a0098093_962412.jpg

「わー金ぴか!すげーきれー!」
「ほんとですねー。でもエドワードさんのほうが綺麗ですよ?(素)」
「ばっ…(赤面) …あれ、なんだろあの人だかり」
「えーと…ここでキスしたカップルにペアのマフラープレゼント!…だそうですよ」
「何だそりゃ!しないからな俺は!」
「何も言ってませんよ(まだ)」
「……そうか、そうだよな」
「でも寒くないですか?寒いですよね?」
「え、え?」
「僕のマフラー、エドワードさんが去年使い潰しちゃったからないんですよね」
「え……え?」
「首さむいなー」
「ア、アルフォンス……お前が、その、そんな寒いって言うんだったら……」
「って、じょーだんですよ冗談。無茶言いませんってそんな」
「……」
「エドワードさん?」
「…分かった」
「え?て、どこに行くんです、そっちは」
「いいから。――これ誰でもいいんだよな?じゃあ俺たち。そう。あ、名前書くの?…これでいいか?」
「ちょ…エドワードさ…本気ですか!」
「本気。」
「エドワードさん……」
「お前がかがんでくれないと届かないだろうが」
「あの、ほんとに冗談だったんですよ?第一エドワードさん、人前でこういうことするの嫌いじゃないですか。意地にならなくても……」
「いいから!! 俺が構わないって言ってて、俺はお前にマフラーをやりたいって思ってる!ぐちゃぐちゃゆーな、JaかNeinで答えろ。今ここで俺とキスするの嫌か?!」
「い、いやなわけないでしょう!」
「だったら早くかがめ!」
「そんなこと言ったって恥ずかし…うわ!?」
「…」
「…」



----------
おめでとうマフラーゲット!(さまざまなツッコミはさておき。)

きっと奴らならペアのマフラーでもなんでもつけるに違いない。
崎谷さんに貰ったメールに何気なく返したら何気なく続いてしまった、という代物。 こうしてみると意外に長いのでびっくり。崎谷さん、葵の順ですが、どこがどっちの担当かは秘密です。(秘密?)
by generalx | 2005-11-16 08:51 | 言の葉 | Comments(0)