ホームカミング

ホームカミングみてきました。
藤原さんおかえりなさいーーーーーー!よかったーーーー-!
社長かっこいい。

ピーターは榎木くんだったんだな…(CWでは気づいてなかった)
ゆうきゃんが出てくると聴いてわくわくしていましたが、そこか!!!笑
大川さんは相変わらずかっこよかったです。

あとやたら吹替が豪華で何事なのだろうと思いました。
諏訪部さんとか梶君とか浪川さんとか。

あ、あと本編はめっちゃ王道な脚本で安心して見てました。
ピーターの言動も、いまは「若いなぁ…」とにこにこして見ていました。







[PR]
by generalx | 2017-08-14 23:00 | 映画 | Comments(0)

葵による日々徒然


by generalx
プロフィールを見る