あの夏はまだ終わっていない

先日の鉄血で気分が過去最高に沈んだのですが(具体的には夕飯を抜くくらい)、
ふりー新劇場版が発表になり、旭と郁弥(ともに高3)が見られると聞いてやや浮上。
妄想が現実になった瞬間です。

そもそも、御子柴弟を最初にみたとき、旭かな?っておもったんですが、
髪色が似てるのでもう出せないと思っていた。

大会で顔を合わせて、是非きゃっきゃしてほしいです。

真琴「あ、全員とちゃんと面識があるのは俺とハルだけか…」
遙「真琴、任せた」
怜「まずは紹介してください、真琴先輩」
真琴「えっ? えーもう…。えーと、まず、こっちは松岡凜。小学校でリレーチームを組んでたんだ。それと山崎宗介、元々は凜と同じ小学校で、」
旭「ああもう長い!めんどくせぇから名前だけでいいよ!」
郁弥「もー、適当だな旭は」
旭「今、こうして全員水泳やってんだろ!? 誰がどうだったとかもうどうでもいいじゃん!」
渚「あはは、確かにそうだねえ。僕、葉月渚、よろしく!」
きすみ「ああっなんか楽しそうなことしてる!? ずるい、僕も混ぜてよ!」
宗介「げ」
凜「え、まさかきすみか!?」

みたいな。笑

そして後日ファミレスとかで集まったりしてほしい…。


個人的には夏也と尚の先輩コンビ(大学生)(仮)にも是非出て欲しいです。
客席に応援に来てくれたりしないかな。






[PR]
by generalx | 2017-03-25 10:00 | 日記 | Comments(0)
葵による日々徒然
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30