キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン

a0098093_15203221.jpg

祭りじゃああああああ

何が祭りかというと、この24新作!キャスト一新!そしてなんと!主人公吹替が!たつひさすずき!!!!!
この大興奮、誰にも通じませんが、わくわくしながら借りてきました。

 「午後2時から午後3時に起きた出来事である」(cvたっつん

ああああああああ・・・・・・・(膝から崩れながら)

しかもトニーまで再登場です。
最終シーズンに出してくれなかった恨みは忘れてないからなどうもありがとう!!!
無事でよかった!!!

CTUの人をひととも思わない武力行使、がんがん死んでいくモブ、順調に拉致られるメインメンバー。
これぞ24。

しかし12話は短い。
あっという間に終わってしまう。
残り時間から、もう何も起こらないのが分かってしまうのは、24話でも同じだけど。笑。








[PR]
by generalx | 2017-07-23 18:00 | 日記 | Comments(0)

葵による日々徒然


by generalx
プロフィールを見る