人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッテリー4,5話

取り逃したり休みだったりしてましたが、なんとか続けて見ています。
(関東からは三週おくれです)

わくわくしていた5話ですが、いやー良かった。
あっさり終わってしまいましたが、尺の問題なので仕方ありません。
さっさと瑞垣を出さないといけないのでね!
原作をよんだとき、ベルトでぶっ叩いたら背中の皮なんて剥けてしまうのでは!?と思ってましたが、
中学生に手当できるレベルだったということは、そうでもなかったわけなんですかね。

児童書ジャンルで、真っ向から書いてくるのにちょっと衝撃を受けた記憶があります。
(原作ではベルトを水に漬けてあるという徹底ぶりである)
児童書こそかもしれませんが。



by generalx | 2016-08-28 21:04 | 日記 | Comments(0)