人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あべんじゃーず2

あべんじゃーず2みてきました。

できれば、キャプテン・アメリカ2(ウィンターソルジャー)をみてからのが!たのしいです!
自分は先日たまたま見たんですけど、ゆうきゃんボイスが堪能できます。

・・・というか、他のシリーズ全部みといたほうがいいんだよね、ほんとは。笑。
(ソウとハルクはまともに見てない)









・今回もトニーのせいで安定の大惨事です。あのひとは反省したらトニーじゃないしな。
・ちょいちょいあるんですけど、彼らの協力技がすごく好きです。(キャプテンの盾にソウの稲妻みたいな)
・双子ちゃんかわいいー。と思ったらおにいちゃん!!!
・ホークアイが無事だったのは嬉しいけれども!!!
・この展開、なんかX面に似てる…。
・ポッツ嬢はスケジュールが合わなかったのかしら。残念。(大人の事情)
・もしかして次のあべんじゃーずは、メンバーが入れ替わるのかしら…。え…。
by generalx | 2015-07-04 18:14 | 映画 | Comments(0)