人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***

どうも、今週まるっと出張だったほう、葵です。
オープンしたてのホテルにとまってたのですが、快適でした。ちょっと狭かったけど。
狭いっていうか物をおく場所があんまりないっていう…。

世間では昨今、刀剣乱舞が話題ですが、やってません。
(登録しようとしたらサーバがいっぱいだったオチ)
自分はチェンクロと、FFRKとFF7-Gバイクをやっているのですが、
周りにあんまり仲間がいないのでさみしいです。笑。


みてみた。
すばらしくくそだった…。
ブレアウィッチみたいなのはそうそうないということかな。(あれはすっごい怖かった)
by generalx | 2015-02-21 23:31 | 日記 | Comments(0)