***

ダイキュー最終日、
だらだらと積ゲーをやったり油断するとHQをみたり、こどものいない時間にジムにいったり油断するとHQをみたり。
いつもランニングマシンなのでたまにはと思って久しぶりに泳いだら、
ゴーグルをばちん!ってやりたくなって、
あやうく某松岡凛ごっこになるところでした。

ところで隣家のオンナノコ(小学生)はれりごーブームらしく、
ピアノで練習しています。(ただしよくサボっているので上達はしない)
のみならず、たまに熱唱しています。
まあ、あれだ。
カラオケでもつれていってあげたらどうかな、お母さん。
[PR]
Commented by なつる。 at 2014-05-25 19:40 x
この書き方だと葵さんに子供がいるみたいだなw
三度見したwww
Commented by 葵@管理人 at 2014-06-01 13:25 x
・・・・・・はっっ(3度見)
by generalx | 2014-05-23 22:00 | 日記 | Comments(2)

葵による日々徒然


by generalx
プロフィールを見る