人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***


亜人(1) (アフタヌーンKC)

おもしろいときいて読んでみた(2巻まで)。ぐろい…しんどくて2度は読めない…。
しかしなるほど面白い。「謎はこれから」って感じですね。

あと暗殺教室とか銀の匙とかおお振りの続きをよんだ。
暗殺教室は、番外にscrapのパズルとかあってびっくりした。どんだけ全国枠なんだあの会社は…。
本編もおもしろかったです!相変わらずうまいなあ。もともと時間制限のある設定なので、きっちり終わらせる気なのがわかって、とても気分が良く読めます。先が楽しみです。
おお振りは毎度どこまで読んだか忘れるなあ…今回は21巻まで!
銀の匙も面白かったです。さすがです…。あと農大怖い。
by generalx | 2013-12-22 21:00 | 日記 | Comments(0)