人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***

タイヤ交換完了っと。よしよし、これで安心。
いや雪はいらないけどね?

ところでこたつがやっと直りました。(かれこれ2週間ほど待っていた)
いざ来てみたら交換する部品が違っていて作業員さんが平謝り。
まじかよ…と思っていたら夕方に再訪。無事なおりましたぬくぬく。
…いやまて、それはつまりその部品だったら在庫があったわけで、ということはもっとはやく直ったんでは…?

それはともかく、元々瞬発力のないこたつだったんですが(意:あったまるのに時間がかかる)、
交換後はそうでもないので、つまり最初から不良品だったようです。
…なんということでしょう。
by generalx | 2013-11-30 22:00 | 日記 | Comments(0)