人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パシフィック・リム

パシフィック・リムみてきました。

ロボの名前がイェーガーと聞いて、
「イェーガー!!!」
と脳内で叫んでいるひとは多いとおもう。

よい子のみんなは、エンドロールもちゃんと見ような!







・冒頭の戦闘ですでに「なにこれ楽しい」ってなりました
・ていうか、おにいちゃあああああああん!
・生き残ってほしかった・・・哀しい
・哀しいといえば、浪川さんもです。(名前を覚えていない)
・まあcv浪川だから、登場した時点で「ああ死んだ」とおもったけどね?
・あ、ストーリー的にはまんまトクサツなわけですが、
・ふつうにやったらああなるよねっていう感じがとても良いです
・理不尽な敵が市街地で暴れたら、まあ、ああなるよね
・科学者コンビもよかったなあ。
・たのしかったー。
・あと怪獣こわい
by generalx | 2013-09-08 19:32 | 映画 | Comments(0)