人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぱぱぱーん

ぱぱぱぱーん_a0098093_20242047.jpg


昨日は姉Aの結婚式でしたー。
ごはんはとても美味しかったのですが、親族なのでゆっくり食べていられるはずもなく…笑
ここ数ヶ月、姉Aはこの準備でめっさ忙しかったわけですが、
「ねえねえ、引き出物なにがいい?(カタログ見ながら)」
「んー…あ、これかわいい」
「かわいいんだけどねえ…自分の趣味で選ぶわけにもねえ…」
「あーそっか…」
こんな会話が日夜繰り返されていました。いやー結婚式は大変だ。
ちなみに酒が入ったので昨日はそのまま泊まって今日は仕事でしたねむい。

…さてマギですね。
…絵が微妙……ものっそ見せ場なはずなのに…
しかしいいさくらいです。しばらくレギュラーで聴いていられるしあわせ。
by generalx | 2012-11-18 22:30 | 日記 | Comments(0)