人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殺されるためにいる神様

相棒はじまった!#1「贖罪」。たまきさあああああああああああん
ゲスト豪華~。戸田さんって出た事なかったかな…あれ…?
そんくんはほんと女絡みが多いな。あと絵うますぎw
一課もでばって嬉しかった。仲良し。
火曜の謎Dもみましたが、まあ、うん。見逃してもいいかな、あれは。
今クールは久しぶりにドラマみるなあ。


あ、夏目3期見終わりました。
的場ボスうううううううううううううう!!!
「夏目?あれが?」
夏目なつめ呼ばれているのに全然聴いてないボスがすてき。
「ちょっとからかったら飛んできたのか、恥ずかしいやつめ」
そうですねほんとにねUNLOVEDってどんなシングルですか私気になります

12話にさくらいが出ててびびった。
エピのセレクトと順番がうまいな…4期にも期待。いちばんいい瓶詰めをたのむ。ぜひ。
by generalx | 2011-10-21 22:24 | 日記 | Comments(0)