人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イナゴ#15

いつもとちがうPCを使っているため単語登録が全滅である(地味なストレス)



ブロック変え!?
いいのか、それ。
せいてい、だめだめだな。

きどうさん、妹にも内緒で戻ってきたてたらしい。
ということは、みちやが呼び出したわけじゃないのか。
つーかさくま超美人。びびる。

でもって鉄塔広場で逢引。
なんか広場、きれいになってる?
はるなは「兄さん」呼びになっている。なるほど。
「相変わらずあついな、えんどう」
意外だわ~総帥はえんどうさんサイドだと思っていたし。
ほんと何があったんだろうか。
(普通に考えれば、せいていから連絡があって事情を知って力を貸してるとか、みちや経由で最終的にはセクターを潰すために闇オチしたふりしてるとか・・・)

そして京介はまだ戻ってこないのかなあ・・・さみしい・・・
お兄さんのことがとりあえず、天馬にのみバレました。うむ、順当。
「世の中にはどうにもならないことがあるんだ!」
ああ、辛い。14歳に言って欲しい台詞じゃないな。
by generalx | 2011-08-14 00:32 | イナイレ | Comments(0)