人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祈る事も許されないせかい

チャレンジ・ザ・トリプル!
ものすごく久しぶりに31たべました。うまあああ!ってなりました。
チャレンジ=溶けきる前に全部食べきれるかっていう挑戦状ですか。無理だろ。(弱)

青エク#11は番外編? ね、ねこ可愛いとか思ってないんだからねっ!
…あれ、血Cが7月開始で、青エク2クールってことは、血Cは日5じゃないのか。
(もしかして:見れない)(うあああああ)
(気を取り直して)小夜の制服かわいいなー。
血+は1クールの途中で挫折して、3クールくらいからまた見始めたんですが、つくづく真面目に見ておけばよかった。主に吉野ボイスのために。

あの花#6みてたら、画面に世紀末オカルトがうつってて吹いた。
スタッフ同じなのか?w
あ、「C」も見てるんですが、なんか…読めないですね。



T&B#12

おじさん、返す言葉もないね!
バニーが最高にデレたタイミングでのこの脚本。ナイスすぎる。(にこにこ)
にしても牛角さんの扱いがひどくない…?やられる瞬間すら省略って…
ところで折紙先輩は予想通り無事でしたが、ぶち殺されなかった理由がさっぱりわかりません。
もう少し脚本でなんとか理由付けしとかないと、小さいお友達はともかく、伏線大好き大きなお友達は納得できませんよ!

藤原さんに「くそこてつ!」とか言われてるけどあれ、本名バレてんだっけ?
(楓ちゃんにバレちゃうからやめてあげて!)
あ、ちなみに面割れは好物です。

クリーム登場の時点でなにかデジャビュを思ったんだけど、あれだ。
ほろほろほろ…の子だ。(ワンピネタ)

「ティッシュペーパーは二枚重ねて使う方」このぼっちゃんが!
ところで、ルナはいつ出てくるのか。
(真っ先に怒り心頭でやってきそうなんだけど…あ、会議を抜けられないのか)
Commented by じゅんなま at 2011-06-26 21:11 x
折紙先輩が、ぶち殺されなかった理由・・・おとりの為に、半殺しでいたぶっておいて、やめておいたとか?かなぁ(理由としては弱いとは思いますが・・・)
Commented by 葵@管理人 at 2011-06-27 22:00 x
まぁ実際そんなところなんでしょうけど、説明がなさすぎて大きなお友達は納得しませんよ!っていう(笑)
by generalx | 2011-06-26 20:03 | 日記 | Comments(2)