人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SP革命編

「革命前夜」を見た事が前提でした。
強気だなあ(笑)








・まあ予告でほとんど出た感じですけど。
・国会議事堂でロケが出来たとは思えないから、セットとCGなんだろうなあ。すげえな。
・とりあえず全員死亡フラグをへし折ってくれて良かった。ほんと良かった。
「お前以外に逮捕される気はない」
・ああああああああああ
・「無理です。…手錠忘れたんで」
・ありがとうございますありがとうございます
・手錠ネタがここまで来るとは…! さすが金城脚本。
・ところで新四係のみなさんは、もう少し敵意をオブラートに包むべきだとおもう。あれじゃ井上じゃなくても気付くわいな。
・井上たちが尾形さんときゃっきゃしてて気に入らないのはよく分かるけど。
・クリーニング屋のみなさんは、そこかああああ!というところでカツヤク。外さないなあ。
・今回は事故っぽくない感じだったけど、いいのかな。
・公安の課長が今回も良い。「めんどくせえなあ」って。
・山本はなんか別の方向に目覚めちゃった感じ。笑。
・ラスト近くの「もうすぐだ」ってちょっと気になりますな…

※想い出したように追記
・結局、尾形が何者かは謎のまま…かな(伊達は息子だろうが、尾形についてはいまいち明確になっていない。一貫して尾形が伊達に敬語を使っているし…。発見者の「家族」に尾形が含まれるのか…あ、でもプレゼント持ってたし…やっぱり兄弟か…)(ええ~伊達さん弟と裏切ったのかよ!素敵だな!)
・井上あてのラブレター、別に持ち歩くのはいいけど、コピーとかにしろよ。ぼろぼろになんぞw
by generalx | 2011-03-18 23:24 | 映画 | Comments(0)