人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニラの悲劇

先週降った雪もこの気温であっという間に溶けていく。
そうかあ、考えたみたら2月ももう終わるんだから根雪にはならないわな。
………2月が終わるですと!?


最近、よく再読するようになりました。
今まで読みたい本が多すぎて、再読まで手が回らなかったのですが、
もうすこし落ち着いて読んでもいいかなーと。(遅い)

図書館からの借り物は大抵一回しか読んでおらずにさっぱり忘れていて、
且つすごく好きな作品を再読するので、とても楽しめます。なんてお得!
…実際、タイトルと作者は不思議なほど覚えているのに、内容は、すげー面白かった!的な印象しか残っていないんですよ。ミステリー。

全然関係ありませんが、『東亰バンドワゴン』をわりと最近まで『東京~』だとおもってました。
by generalx | 2011-02-17 21:37 | 日記 | Comments(0)