人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタドラ#19

「おはよう」のユニゾン。
「ん?」のユニゾン。
そうかあああああ
こいつら同棲してるから朝から一緒なんだ…

あれ、そういえばあっという間に夏休みは終わったのか。
あの学校って夏服はないのか?

時計の写真はお母さんだったか…
いやあ、タクトはきゅるんきゅるんですな。
スガタもだけど。いちいち頬を染めるなというのだ。
しかしスガタはワコにプレゼント貰ってたんじゃないのか。
なのに何も返さなかったのか。
さすが人でなし!愛してる!

コフライトが針の穴ってまんまだな…。
確かに面白い第1フェーズだ。
オンナノコな宮野さすがだぜ。
欲を言えばじゅんじゅんにもオンナノコ言葉で喋ってほしかった。惜しい。

最近ヘッド出番ないなー。
と思ったら次回にご登場らしい。ちょう楽しみ!
かたしろってヘッドの名前?あるいはタクト母?

サイバディ:残2
もうキャラは出尽くしているはずなのだが、
あとふたりって誰だろうな。
部長かなー。
是非うたってくれ真綾たん。
歌で想い出したが、出てっちゃった巫女ふたりは帰ってくるんですよね?

※主に自分のためのサイバディリスト

---
追記。
針の穴のとき、「他人のふりをするのは難しいね」って言ってたけどふたりとも演技する気ゼロだったと思わざるを得ない。
どこまでやる気だったかはしらんが、彼女らはもっと気合い入れた方が良い。
あと、よく聞いたらじゅんじゅんが「わたし」って言ってて感動した。
by generalx | 2011-02-13 18:45 | スタドラ